TOP > 変なもの・写真 > ビスケット

絶妙である partU

ビスケットとは・・・

のことである。

中国のお土産第2弾である。比薩とはピザで、薄く脆い餅とはビスケットのことであろう。ピザよりもビスケットをかなり強調している。イタリー風味!

例によって例のごとく、日本語発見。でもちゃんと自国語でも書いています。

聞いた話だが、彼らは、日本語で書いているとよいものだと判断する性向があるらしい。

ここにも日本語。OK!ってなにがオーケーなのか。ガッツ石松か。

よく考えると、普通ならビスケットって新鮮さを売りにしないと思った。

世界共通のイタリア人のイメージ。この写真はどこで撮ったのか、または盗ったのか??

で、中身がこれ。えぇ〜!?パッケージと違う!何にもトッピングしてないし。

味は、チーズ味で、若干ピザソースの味もした。ビスケットっていうかクラッカーみたいだった。

こういうお土産はすぐになくなるんですが、かなり長い間、封を開けたまま売れ残ってました。

 

トップへ戻る

ここはキーウィのウェブサイトです