TOP > 変なもの・写真 > How Manyいい顔

How Many いい顔 〜世の中の様々ないい顔〜

こんにちわ〜・・・

に、逃げろー!!こんな警官は嫌だぁぁ。

 

 

 

 

世の中にはさまざまないい顔があります。そんな「顔」にスポットを当ててみました。

・・・って飛び出し注意の2番煎じ!!と思うので、もし自分で面白くないと思ったら、やめまーす。

気が向いたら飛び出しみたいにきっちり整理します。

もしこのページをご覧になるのなら、気楽な気持ちでご覧くださいませ。

 

 

 

色あせた「痴漢の警告」

 

完全に襲われています。えらいことになってます。

あまりに露骨に描いているのでいいのかなぁと心配になります。

おおかみっていうか宇宙人。おそらく自分の星へ連れ帰り、脳になんか埋めて地球に返すに違いない。

 

 

 

地面に貼ってた非道いパンダ。

左右確認のために顔を二つにする必要はないんだ!絶対。

 

 

 

トイレはわかるが何故ウインク?

トイレを穴から覗いてる??

 

 

 

眉なし七三わけデース。

かかとをつけて180度開けマース。

 

 

 

 

トップへ戻る

ここはキーウィのウェブサイトです