バス停になるには・・・

みんなの憧れの職業、バス停

そんなバス停になるためにはどうすればいいか悩んだ事はないかい?

ここではバス停になる為の必須条件を紹介するよ!

*普通免許。

*満18歳以上である。

*そばよりもうどんが好き。

*ニックネームがメガネ。

以上の条件は必ず必要なので、注意してね。

 

また、あれば有利になる資格などは以下のとおりだ!

*自動ドアやエレベータのドアにはさまれやすい。

*苗字が御子柴である。

*4中出身である。

*部活がブラバンだった。

*お酒はぬるめの燗がいい。

*肴はあぶったイカでいい。

*昨日食べた寿司のワサビがきき過ぎだった。

*君とは音楽性が違うんだ。

*そういえば最近刀を抜いていないなぁ。

*宇宙人に遭ったことがある。

*その宇宙人と現在交信中だ。

これでキミもバッチリ!バス停になれる日も近いぞ!

トップページへ

ここはキーウィのウェブサイトです